リア充クリスマス

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/リア充クリスマス 画像1
よっ!
メリークリスマス!

ふと気付いたら、私は実は恋人とラブラブなクリスマスというものを産まれてこのかた経験したことがありません。

高校2年生以降、ありがたいことに毎年クリスマスはお仕事が入っておりました。

が、今年はたまたま何も無くて…ここ最近は、クリスマスに予定がないという恐怖感にかられっぱなしでした。

でもさ、無いなら入れればいいんだよね!

今度、とあるアイドルユニットさんの振付をさせて頂くことになったので今日はそれを作ります!

あー楽しい!あー幸せ!私ってリア充してるわー!!

これは強がりでも何でもないんだからね!それが私にとって一番幸せなクリスマスなんだから!まじで!

自分の好きな毎日が送れればそれが一番良いのです。

あなたにとって私にとって今日が素敵な日でありますように。

メリークリスマス♪


 
  • コメント(全14件)
  • Toshiaki (多忙イベできません) 
    12/24 06:21

    いつか
    ブラブ
    が愛美さんにも訪れますように
    リー・クリスマス

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    12/24 06:31

    おはよー(^o^)/愛美さん
    リークリスマス!(b^ー°)素敵な1日を過ごして下さいo(^-^)o
  • ボブさん 
    12/24 06:43

    (笑)よっメリークリスマス
    気だな
    頑張っ
  • (ク・ω・)ノ♪ 
    12/24 06:55





    merryX'mas

  • ゆらめく赤 
    12/24 07:55

    メリークリスマス

    良いことあるといいな〜

    愛美に会えたら最高のクリスマスになるのに会えない

  • ワタル (Bonsai boys) 
    12/24 08:36

    メリークリスマース


    今年はあまり愛美さんとお会いする事少なかったけど
    来年も変わらず応援していくので頑張ってね


    ラブラブなクリスマス望みたいなら一言言って下さいな、
    いつでも飛んでいきます


    すごいね、アイドルユニットの振付かー

    かっこいい〜

    頑張ってねー

  • ゆた♂ 
    12/24 08:51

    メリークリスマス(*´∇`)
    予定が有ったけどドタキャンされてヒマになったクリスマス〜(´∀`)
  • 茂蔵 
    12/24 10:27

    あいみんに会えるようになったらリア充だなって思う(>_< メリークリスマス↑
  • ( ´∀`)もふもふ 
    12/24 12:18

    僕は今日は家で喪に服します('A`)(意味不明
  • 金刺正人 
    12/24 14:31

    あいみん、メリークリスマ

  • とし 
    12/24 15:08

    メリークリスマス

    素晴らしい一日になりますように
  • キツネ 
    12/24 21:13

    メリークリスマス(*^^*)
  • たけちゃん 
    12/25 21:13

    メリークリスマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)