関口愛美

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/関口愛美 画像1
こないだサインについて変えようか悩む…という記事を書きましたが皆さんの反応は半々だったので保留でいこうと思います!

ところで、また私は悩んでます。いくつになっても悩める年頃です。

何を悩んでるかってゆーと、名前です。

関口愛美

って名前はですね、芸能事をやるにはとても優れた良い名前なのですが、他の運勢がよくないのです!孤独になりそうなのです。私は孤独がもんのすっごく苦手です!

仕事運の良さは、口と愛のバランスらしいので、そこは残した状態で、

関口愛眠

とかどうかな?と思い、ツイッターに呟いてみたら、反応はいまいちでした。でも愛眠にするとトータル的にかなり運気がよくなるのです!あいみんていうニックネームも好きだし、私的にはかなりいいかなと思うんですけどね〜(´ω`)

あとはもう最強の苗字の男性にもらってもらうしかないかな…


求む



何か良いアイディア