モテネイル

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/モテネイル 画像1
爪のカラーを今はピンクベージュにしています。

ベージュ系は手が綺麗に見えるそうです。

試してみたら本当に綺麗に見える気がする!

例え持っているのがポン酢でも美しく見えませんか?

それに、さっき薬局で買い物をしてたら知らないおばさまに手の綺麗さを褒められましたよ!わーい!

これは効果大だと思います!

クリスマス近いから赤とかゴールドとか派手系に行く女子もいると思いますが…

私はベージュ系こそがモテネイルなのではないかと思います!!

まっ

私最近全然モテないんですけどね!!


てへぺろ(・ω・)

 
  • コメント(全10件)
  • リーマン 
    12/18 20:29

    旭ポン酢!ドンキでよく買います

  • ちまめまん 
    12/18 20:31

    爪が長いのやら色ついてんのは同性にしかもてないような気がする


    男は爪なんか短くて色ついてないほうがいい

    かってに男代表みたいな意見のべたけど他の人はどう思ってんのかしらん

  • ワタル (Bonsai boys) 
    12/18 20:33

    派手めのネイルよりシンプルの方がいいと思う

  • ゆらめく赤 
    12/18 20:42

    かわいい人ならなんでも似合うと思うよ

    愛美はかわいいから似合う

    なんて呼べば良いかな分からなかったので勝手に愛美って事にしました

    なんて呼ばれたいですか

  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    12/18 21:06

    そんなことないですって

    もてま
    ぜった

  • 茂蔵 
    12/18 21:27

    手だけじゃなく爪も美人やね↑ もちろんあいみん自身も美人やけど(*^^*)
  • Toshiaki (多忙イベできません) 
    12/18 21:59

    指が長いから爪をシンプルにしたほうが手の美しさが伝わるんですね(^_-)…ポン酢も心なしか美しく見えてきました(^ ^)(笑)
  • ( ´∀`)もふもふ 
    12/19 12:45

    てへぺろ(・∀・)モエッ!!
    ポン酢なのがあいみんらしい(ノ´∀`*)
  • 金刺正人 
    12/19 15:36

    ポン酢がクリスマスツリーに見え

  • キツネ 
    12/25 21:01

    うん、綺麗に見える(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)