私の愛する仲間と仕事

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/私の愛する仲間と仕事 画像1
今日は高校時代からの友達と5人で立川で女子会しました☆

しゃれおつなところでランチをしました(・ω・)♪

どれくらいしゃれおつかってゆーと、本棚に入ってる本が敢えて乱雑に並べられていたり、料理の名前の大半が難しい横文字でわかんないくらいシャレオツなのです!

今日会った皆とは、そんなしゃれおつなところに行っても楽しいし、お寺巡りをしたり、ドッキリを仕掛けあったり、誰かのおうちであったり、道端であってもどこで何をしても楽しい、心がいつも素直でいられる素敵な仲間です。私の友達はやってる仕事とかはバラバラですが皆めーっちゃめちゃ性格が良い
性格が良い子しかいな
これは私の自慢です(´ω`)


5人のうち一人は今妊婦さんで来春ママになります!赤ちゃんに会うの楽しみ


そんな話をしていたらふと気が付いたのですが、私は、私のお母さんがちょうど今の私の歳の頃に産まれました。

なんだかそう考えると不思議な気持ちです。

私は子供が大大大好きですが…まだまだ自分が親になるなんて考えられません(>_<)

その分今は、精一杯仕事を愛していきたいです。仕事が旦那さん。仕事が子供。仕事が家族。大切で愛しいものです。

今はそれをより豊かに愛せるように色々試行錯誤しつつ楽しく頑張らせてもらってます!

一緒に私の愛するものを育ててくれてありがとう。支えてくれる人がいて私は自分らしく愛したいものを愛せています。

本当にありがとうございます!