嬉しき問合せ

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/嬉しき問合せ 画像1
よっしゃあああ



ありがたいことに最近、ファンレター等の宛先の問合せを頂くのでこちらに書かせて頂きます!


〒150-0011
東京都 渋谷区東 3-25-3
ライオンズプラザ恵比寿303
(株)トゥインクルコーポレーション
関口愛美宛


このデジタルな時代にわざわざお手紙に文字をしたためて頂けるというお気持ちが嬉しいです(;д;)


お待ちしております


わくわく


ここ数年、手紙を書く機会って極端に減りましたよね?

皆さん年賀状は書きますか?

私は近年はもっぱら身近な人にメールをするくらいで済ましてしまっています


でも手紙を書くのは素敵なことですよね。歌詞を書く時も思うのですが、気持ちを文章におこすことでの発見もあったりしますよね。


ま、


何が言いたいかっていうと…


お手紙待ってまーす(・∀・)ノ笑