〇〇撮影

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/〇〇撮影 画像1
昨日と一昨日はとても素敵な撮影をしておりました!

めちゃめちゃ素敵な出演者さんや素晴らしいスタッフさん達に恵まれた、とっても楽しくて刺激的な現場でした!!

きっと素敵な作品が仕上がると思います。詳しくは情報解禁され次第お知らせ致しますのでお楽しみにしてて下さいっ☆

一日目は都内のスタジオで二日目は朝方から海辺だったので極寒でしたがとても景色の美しいところでした。

幸せでした。

頑張ります!

あと、話は変わりますがコメント書いて下さってる方、どうもありがとうございます

楽しみに読ませてもらってます☆

リクエストにお答えして…

この記事に質問コメントを書いて頂けたら次の記事で返したいと思いますので何か聞きたいことありましたら気軽に書いて下さい!

何にもねーよ。と言わずに何か聞いてみて下さい(・ω・)ノ笑


 
  • コメント(全11件)
  • │Ryu│ 
    12/11 07:02

    今日は今からカラオ
    行くぜ(笑)
  • Toshiaki (多忙イベできません) 
    12/11 07:36

    撮影お疲れ様でした
    本当に素敵な場所ですね〜
    画のワンシーンに出てきそうです
    報解禁になったら何処か教えてください

  • ゆらめく赤 
    12/11 08:46

    これ関係ないけど、いつもどこに居るの

    会えそうだったら会ってみたい

  • ワタル (Bonsai boys) 
    12/11 09:11

    そうそう、タレントさんはコメ返できないの知ってるけど
    ファンの質問に答えてくれる事ってすごく嬉しい事だ

    そーだなー・・・やっぱり、次のライブやファンに会える
    イベント関係は今度はいつになるのかな〜っていうの
    気になってるね、年末の予定とか聞きたいな

  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    12/11 10:28

    ●Hilcrhymeは好きですか?(^o^)
    ●私は声優になりたいという夢があります。声優になるのは難しく親や友達にも声優になりたいということはまだ言えていません。夢を叶えるためには、諦めそうになったらどうすればいいですか?
  • ( ´∀`)もふもふ 
    12/11 14:57

    好きなおやつはなんですか?(ノ´∀`*)
    僕はチョコレートケーキかな?
  • 金刺正人 
    12/11 19:32

    あいみん、撮影おつにゃん

    好きな「おつにゃん」の使い方は

  • マーサ・_・ アプリ× 
    12/11 23:08

    遠いけど沖縄とかはライブとか来る機会ないんかな

  • 茂蔵 
    12/12 00:06

    ウエスト―5僂妊ァンになりました!! ということで質問です、リバウンドしてないですか?(笑)
  • とし 
    12/12 07:23

    撮影お疲れさまでした。
    いまハマっているものはなんでしょうか
  • ネ申【指原神指原】ネ申 
    12/12 20:20

    北海道に来ないの?(;´Д`A
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)