大人としてしてはいけないこと。

私は今日の昼間、自分的には割と大金を持っていました。

持ち歩くのはそわそわするのでATMで預けました。

それから、ネイルに行って、先輩役者さんとお茶をして、玉上鈴子さんが出演しているお芝居「スクールオブザデッド」を観に行きました。とても面白かったです!!

それから、最寄り駅に帰り、一人でカレー屋さんに入りました。

今日は早く帰りたかったので急いでカレーを食べました。

・・・満腹になりました☆


そして、お会計をしようとしました。



うそ。



そんなバカな。



やめて、嘘でしょ、、



足りない!!!!



「あの、本当にごめんなさい私うっかりしててお金なくて、今即行ATMでおろしてきてもいいですか?」


そして近くのコンビニにいってお金をおろし、店員さんにお詫びにリポビタンDを買ってお店に戻りました。

「ごめんなさい。。これ、よかったら飲んで下さい。すみませんでした。」

ああーーー久々にめっちゃ恥ずかしかった!!

大人としてだめだと思います。

ただ、冒頭で言いましたが今日の昼間は私はそこそこお金を持っていたんだ!!

ほんと、ほんとだよ!!

うん、

気をつけます。。

おやすみなさいませ。。☆


 
  • コメント(全15件)
  • nico珍♂ 
    12/7 22:36

    ファイ

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    12/7 22:42









        グッジョブ




  • ジャガイモ頭 
    12/7 22:43

    ワハハハハハ(笑) 気をつけてください

  • ユウ 
    12/7 22:44

    おやすみ〜(-.-)zzZ
  • UltimateSupra.com 放置 
    12/7 23:14



      _ (#\ 
    ゙/#) )##)
    /#/ /#/   ♪
    #(/ ̄ ̄\__
    ゙/   ー   ヽ
    │ ノ  ●  │
    ゙ヽ      ノ / ∩
      \  \_///§)
    ゙∩  ̄ ̄)  (//~
    (ヨ ~ ̄ ̄~ノ   (


  • ぐゎん 
    12/7 23:18

    ま、そんなこともあります ( ´∀`)
  • ちえもも 
    12/7 23:38

    それは焦るね・・自分も超ぎりぎりで足りたときは冷や汗もんでしたよ

  • ワタル (Bonsai boys) 
    12/8 00:07

    店員さんもいい人だね、コンビニに行けたんだ

    信用してもらって良かった良かっ

    次は気を付けようね

  • $レオン$(多忙につきin率激減中) 
    12/8 02:58

    大人?
    not大人?

    やったこと
    not大


    アフター
    大人



    自分の行動のケツ持ち出来るのが大

    だから


    ノープロブレム




  • とし 
    12/8 07:21

    確かに大金持つとそわそわしてしまう

    良い経験したと思えば今回学ぶ事が出来たね
  • ( ´∀`)もふもふ 
    12/8 13:20

    いい店員さんでよかったねー(´∀` )のー
    僕もたまにお金うっかり持ってなかったらどうしよう?となぜか気になりますw
  • 1円切手 
    12/8 14:19

    何度かあります。
    良く行く吉野家では「身分証を預からせていただきます」と言われ、何度か行っていた個人経営の食堂では「今度で良いよ」って言われましたが、すぐに持って行ったら「そんなに急がんで良いのに」と。

    いやぁ、焦りますね(^_^;)
  • 金刺正人 
    12/8 17:00

    たしか、前にも同じような事があったような

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    12/9 05:02

    それは恥ずかしいですね。預ける額を変えてたら良かったかも。 今日の恥は、いつか笑い話になりますよ。ドンマイ、愛美さ
    気を付けて下さい
  • 川向こうの次郎吉 
    12/11 17:00

    リポビタンD

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)