失恋。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/失恋。 画像1
世の中にこんなに失恋ソングが多いのは、失恋による傷みはほとんどの人が経験していて共感出来るからですよね。多分。

むしろ、失恋をしたことない人なんているのでしょうか?


ちなみに私はここだけの話、すんごい引きずるタイプです。

誰かわからないくらい目が腫れるまで泣きまくり、数年単位で引きずるしつこい女です。

でもさ、例えうまくいってもいかなくても恋は心を豊かに育ててくれる気がしますよね。


うん、良いこと言った!!

 
  • コメント(全11件)
  • YESか農家 
    12/1 23:07

    僕もなかなか立ち直れないなうσ(´ x `;*)
  • JONES  
    12/1 23:10

    僕は片思い。愛美ちゃんに

  • Toshiaki (多忙イベできません) 
    12/1 23:14

    引きずるってことは
    美さんの思いが深いって言うことですよ…うん、良いこと言った!
    (笑)
  • テディ 
    12/1 23:16

    失恋はないけど、失望ならたくさ

  • マーサ・_・ アプリ× 
    12/1 23:28

    今は恋愛がめんどくさくてする気になれない
    気で人を好きになってみた

  • ちえもも 
    12/1 23:37

    僕がネガティブ思考なんですが恋をすると何事にもとてもポジティブ思考に変貌します。やっぱ心を豊にしてくれてるおかげなのかな〜と思います
    最近はちょっと失恋ソングが多すぎます
    個人的には憧れる、尊敬できるような恋物語的歌詞に巡り合いたいです。
  • Николай 
    12/1 23:42

    RIEKOさんと知り合いですか?
  • ネ申【指原神指原】ネ申 
    12/2 00:25

    はい、ここにいます
  • 金刺正人 
    12/2 01:31

    予想以上にめんどくさいな
    でも、想いが強いんだろう

  • ( ´∀`)もふもふ 
    12/2 16:08

    失恋を癒すのは、次の恋かも(`・ω・´)へむへむっ
  • とし 
    12/2 19:00

    引きずるのはそれだけ本気で恋してたからだと思いますよ
    そこまで思ってもらえた相手が羨ましいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)