渋谷109前にてライブしました!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/渋谷109前にてライブしました! 画像1
今日は雑誌GLAMAROUSのイベント「G-1 NIGHT 2011」に参加してきました!

大人の都合で事前告知が出来なかったのですが、、渋谷109前にてライブさせて頂きました!見て下さった方、どうもありがとうございました!!

今日のライブでは、バックダンサーにえりかちゃんとひかりちゃんが参加してくれました!(画像参照)

初めてバックダンサーについて頂いたのですが、やっぱりステージで一人じゃないっていいよねー!!!!

心強いし楽しい!あと二人は可愛い!!

そんなこんなで最近作ったオリジナル曲のパーティーチューンと、先輩のOMAさん(オマスガ)とのfeat.曲など計3曲をやりました☆

G-1NIGHT2011は、渋谷109、六本木a-life、銀座Dianaの三会場で行われていて、ライブ後にそちらの会場でもちょっと色々させて頂きました!!どんなことをしていたかはまた後日書きます☆

とてもステキなイベントでしたー!!びっくりするほど美人しかいなかった!ひく程美人しかいなかった!なんなんだろう!GLAMAROUSの読者ってレベル高過ぎる!!

なんてことを思いながら、真夜中のブログ更新。

今日はいろーんなことを感じた一日でした☆

ありがとうございました!!

おやすみなさい☆