フルスロットル!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/フルスロットル! 画像1
本日は渋谷アンダーディアラウンジにて音楽×お笑いイベント「フルスロットル」遊びに来てくれた方、どうもありがとうございました!!フルスロットルしましたか?フルスロットルしました!

お客さんみんなあったかくて、他の出演者さんや関係者さんもみんな楽しくて良い方ばかりの素敵なイベントでした♪

今日は色々初披露したりいつもと違う感じで行ったのですがどうだったでしょうか…?今から今日撮った映像見て一人反省会しますー!

そして、明日は12:50から渋谷109の辺りで何かをやりますので…その準備をします(・ω・)ノ

とにもかくにも今日はハッピーな一日でした☆どうもありがとうございました!!!!