箇条書き更新

箇条書き更新


・今日は渋谷アンダーディアラウンジでイベント「フルスロットル」出ます!いつもと違う私で行きます。

・明日25日は13時頃渋谷109あたりで何かします。

・週末は岩手にいってきます!

・最近色気がないと言われるので昨日網タイツを履いてみたらAVにスカウトされました。網タイパワーすごい!

・一人妄想劇場がまさかのコラボレーションをすることになりました。カミングスーン!

・あと来月とっても楽しみな撮影が決まりました!

・21日妹が誕生日でした。

・こんなん無理!て思うことはとりあえず挑戦するに限るなぁと最近思います。

・一日甘いものを我慢すると、夜我慢出来なくなりたくさん食べてむしろダイエットになりません。

・今日良い天気すぎて気分良い!

・昨日道端で大声で呼ばれた気がするのですが誰か私を呼びましたか?

・生麩って美味しいんですね!



…ブログ更新しよ!と思ったものの何から書こうか迷い、ざっと箇条書きさせてもらいました!

今日は渋谷アンダーディアラウンジで待ってます(・ω・)ノ☆ちなみに私は20時半頃、赤星まきさんの次に登場しまーす!