写メがさ、

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/写メがさ、 画像1
そいえば最近ブログに写メ載せてないなと思って携帯の中の最近撮った写メを探したら、こんなんしかなかった。

なんかさ、最近あんまりさ、写メ撮るモチベーションにならないんですよね。

なんでかなーと思ったら、

こないだ携帯なくしてから、古い代用機を使ってるんです。結果携帯は見つかったんだけど、まだ直す手続きしてないから携帯は古いの使ってるままなのね。それがまた画質とかあんまり良くないし、うまく撮れない、いわゆる写真が盛れないわけです。

私は所詮、可愛いのではなく、可愛い風、な人なのでそーゆーの大事なんですよ!

だから写メ減ってます。

はい。言い訳でした(・ω・)ノ