画期的目覚め方法

寒くなってきました。

朝起きるのがだんだん辛くなりますね。

布団が私を放してくれない!

そんな悩みを抱えてる方も多いと思います。

そこで、私は最近良い作戦をあみだしました!



寝る前にめっちや水分取るのです!!


するとですね!


朝起きたらとってもおトイレに行きたい状況なわけです。

いつまでも布団にくるまっていたいという気持ちと、


今すぐにおトイレに行きたいという気持ちが闘います。


結果、トイレ欲が勝ちます!半ばやむおえず…布団から脱出出来るのです!!


これは原始的ではありますがかなり画期的なアイディアだと思うのです。


今夜から早速お試し下さい(・ω・)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    11/18 14:55

    トイレに行って、またお布団にもぐっちゃったりして
    (笑)
  • ゆた♂ 
    11/18 15:10

    副作用でむくみそうだww
  • どぜ 
    11/18 15:19

    謎の世界地図を作製してしまったら…

    どーすればよいですか?
    (´・ω・`)
  • 金刺正人 
    11/18 15:38

    ナイスアイディアw

  • ミライ 
    11/18 20:45

    忘年会で飲みすぎてそんな状態になって、それがまたクッソ寒い早朝の5時過ぎだ。

    当然あと2時間寝るべく布団にダイブでハイ遅刻(゚-゚;)
  • ワタル (Bonsai boys) 
    11/18 21:54

    寝る前にコップ一杯の水を飲む事はいいらしい

  • 鬼殺し 
    11/19 06:06

    小さい頃は
    布団にくるまっていたい気持ちが勝ってたなぁ


    結果お漏らし
    (笑)

  • ( ´∀`)もふもふ 
    11/19 14:39

    寝る前にめっちや水分取ると、夜中にトイレに行きたくなり、寝れなくなります
    (´・ω・`)チョボーン
  • キツネ 
    11/21 04:27

    それやってる(^q^)
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    11/22 01:04







    睡眠中は、絶食状態だから

    寝る前に、水を飲んで(^O)=3


    寝起きでも、水を飲む(^O)=3


    『お通じ』が良くなるから



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)