痩せたり太ったり

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/痩せたり太ったり 画像1
ぶっちゃけ、先月の舞台とライブが終わってからちょっと太りました。

写メ撮る時はこういうふうにしてごまかすんです!

だってさ、冬ってご飯美味しいよねー!!!笑



って笑いごとじゃないすね。

先月、なんか周りの方々から痩せた痩せたともてはやされ、調子にのって太りました

来週のライブまでには多少落とします!

ちなみに今何キロか知りたい人は、ライブ会場とかで直接聞いてくれたらいとも簡単に教えますよ。笑

こういうネット上には残したくないからね(>_<)!

ま、

そんなことは置いといて、17日渋谷アンダーディアラウンジでお会い出来るの楽しみにしていまーす↑↑

お楽しみにっ!!

 
  • コメント(全7件)
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    11/16 21:33

    私も毎日体重チェックしてますが

    1kg前後の幅は毎日ありますな


    0・5kgくらいはなんとでもなる

    ただし
    なかなか最低体重の更新は
    難しいですね


    昼ご飯の野菜中心は
    効きま

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    11/16 21:34

    こんばんは(^o^)/愛美さ
    今日もお疲れ様です(^_^ゝ 体重の増減を繰り返し過ぎて体調崩さないように気を付けて下さいね!(b^ー°)
  • ワタル (Bonsai boys) 
    11/16 22:35

    女性は普通隠したがるけど教えてくれるなんて
    そこが愛美さんのすごいとこだね

    でも体重はいくつ?なんて女性には私は聞かないけど

    何キロでも愛美さんは可愛い愛美さんだから


    今度のライブ、平日なんだ

    今年はあと何回見れるかな

  • どぜ 
    11/16 22:52

    1ポンドステーキ程度…

    ( ゜д゜)どうということはない!!
  • 金刺正人 
    11/17 02:23

    あいみん、俺もダイエット始めた

  • キツネ 
    11/17 05:25

    痩せたって言われると気が抜けちゃうよね(^-^;
  • ( ´∀`)もふもふ 
    11/17 12:50

    冬ってご飯美味しいよねー!!鍋とか(´∀` )のー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)