やらしいウサギおじさん



こんばんわ。

ふと、思い出したことがあるのです。

結構前に、某公園にて撮影をしておりました。

そしたら、とっても可愛いウサギがいたのです。白くてふわふわでぬいぐるみのようでした。

「うわー可愛い!!」

と言って近寄ったら、飼い主のおじさんがいて、

「触っていいですよー」

と言ってくれた。

わーい♪と思った矢先、近くにいたスタッフさんが、

「あの人、いつもこの公園にいて、うさぎを口実に若い女の子と触れ合おうとしてるんですよ。ウサギを抱っこさせるどさくさに紛れておっぱいとか触りますよ。」

と耳打ちしてきた。

ショッキングだった。

えげつない。ペットを口実に女の子と話すとかいう話は聞いたことがあったが目の当たりにしたのは始めてでした。ウサギがとても可哀想に見えました。

そしておじさんもとても可哀想な人だなと思いました。

でもきっとそういうことは色んなところで起こっているのでしょう。。

皆さん。。ウサギおじさんに注意です!!