ごめんなさい!!




ブログの更新、あいちゃってすいません><

何を謝ってるんだ?て方もいると思いますが、毎日書かないと心配してくれる方もいるかな。。と思いまして!!

なぜ更新があいたかというと。。なんか特に書く事がなかっただけです!!

でも、面白いことは色々進めたり、決まったりしているので、つまらない日々を送っているわけではないのです!むしろとってもとっても幸せです!!

ただバタバタしてたのと、うまく書けなかっただけ!

すいやせん!

ちなみに今日は渋谷シアターDにて、劇団ニコルソンズさんの「鈴木ごっこ」を観て参りました!

面白かったですー!!来月大阪で公演があるそうです!

関西の方、是非観に行ってみて下さい☆おすすめですー!!

劇団ニコルソンズHP
http://www.nicholsons.jp/