そうだ、京都へ行こう。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/そうだ、京都へ行こう。 画像1
突然ですが京都へいってきました。

先日ブログにもちょっと書いた、お世話になっていた大久保圭介さんのお墓参りにいってきました。

景色が綺麗で素敵なお寺でした☆ご実家にもお邪魔して、圭介さんのお母さん千佳子さんと色々なお話をしたり食事したりできてとても楽しかったです!

ついでに少し観光も出来ました☆

京都は素敵な街でした。

素敵な街で素敵な方と会えて私もまた少し素敵になりました。

そんなような気がします。笑

これから紅葉が美しくなる時期だと思います。私はまた桜の頃に行けたらいいなと思います。


 
  • コメント(全6件)
  • ☆SHACHI★BAKU☆ 
    11/9 17:01

    いいリフレッシュできたみたいですね
    気よくてよかったね
    か、寒かったじゃろ

  • がっちゃーみ 
    11/9 18:09

    京都来てはったんですか


    何日かかけて回って下さいね〜(^∀^)

  • どぜ 
    11/9 18:38

    ヌーパー八つ橋ちゃ
    皮のみ望郷編

  • ワタル (Bonsai boys) 
    11/9 21:16

    素敵だね愛美さん

    私も京都大好きです

    一度でいいから時間かけて京都のお寺巡りとかたくさ
    観光してきたいなって思ってるんですけどなかなか機会が
    出来ないです


    これからは紅葉の季

    もっともっと京都は素敵になるでしょう

  • 金刺正人 
    11/10 13:48

    あいみん、おかえり

    俺も京都行きたいな

  • ( ´∀`)もふもふ 
    11/10 13:52

    そうだ!京都へ行くフリをしよう!( ゚∀゚)ノ ※だめじゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)