結婚

高校の頃からの友達、香の結婚式へいってきました。

めちゃめちゃ美しかった!旦那さんもイケメンだった!

幸せたくさんもらいました☆

そしてこれから先の、二人の幸せな未来が見えるようでした。新郎新婦ご両家の家族がみんなみんなとってもあったかくて、あんな素敵な家庭に育った二人ならきっと幸せな家庭が築けるだろうな…と思いました。


ちなみに私も結婚願望がないわけじゃないです。結婚して子供や素敵な家庭を持てたらいいなとも思います。

子供大好きです。大大大好きなんです!

でも、今はそーゆーのそっちのけで頑張りたい時期です。もしもそれで婚期を逃しても後悔はしません。

私には私の幸せ。

それを掴めるように前を向くのです!!

私にプロポーズしたいという方はもうしばらくお待ち下さい!ね!!



 
  • コメント(全6件)
  • ワタル (Bonsai boys) 
    11/3 22:41

    アーチストの夢を目指すのもいい

    幸せな家庭を目指すのもいいね

    どっちにしても応援するから頑張ってね

  • saitou 
    11/3 23:12

    いいね
  • 鬼殺し 
    11/3 23:21

    わかっ


    もぉ少しだけ待ってやる
    (笑)
  • とし 
    11/4 08:29

    その心意気

    嫌いじゃない
  • ( ´∀`)もふもふ 
    11/4 13:18

    僕も子供大好きです。゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
    もうしばらくお待ちください(´∀` )のー
  • キツネ 
    11/6 14:35

    頑張ってる人は輝いて見えるよね!僕も頑張ろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)