ハンコックコスプレ

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ハンコックコスプレ 画像1
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ハンコックコスプレ 画像2
舞台公演に続き、昨日10/24はルイードK4にてライブさせて頂きました!!

私なりに色々詰め込んでみました!出来たての新曲をやったり、あと、ハロウィン間近ということで、、

ハンコック様のコスプレをさせて頂きました!(画像1)

写真、うまく撮れず。。かと言って誰かに撮って下さいというのも恥ずかしくて。。次の機会にはちゃんと撮ります★!

昨日はとても暖かい皆さんと、素敵な出演者さん(しかバンビさん、河西里音さん、NGRさん)ばかりで、とても楽しかったです!!

知らない方だらけで、一人ぼっちで、しかも新曲やるしで、始まるまでかなり緊張しましたが、、

始まったらまじでまじで楽しかったですー!!ありがとうございました!!

ちなみに次のライブは11月24日@渋谷アンダーディアラウンジです♪

昨日やった新曲を改造して、更に別の新ネタもやります!!

是非是非遊びに来て下さい☆お待ちしております♪♪

詳しくはHPにて!!
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/

 
  • コメント(全6件)
  • 学生デス(^o^)/  
    10/25 19:37

    今撮影おわりました(*^^*)

    今日1日お疲れ様です。

  • ゆた♂ 
    10/25 19:44

    ヒャンコックしゃまーヽ(´▽`)/
  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    10/25 19:50

    ぬぁぁあああハンコックだ

  • ワタル (Bonsai boys) 
    10/25 20:31

    舞台やライブお疲れ

    来月こそは愛美さんのライブ&舞台見たいな


    私のフォト動画に千葉テレビに出た時のRe:mic時代の動画
    アップしたので時間ある時にでも見てね

    今更って感じですみません

    ただやり方がわからなかっただけで最近やってみまし

    いつかまたテレビに出演した時、アップします

    これからも愛美さん頑張っ

  • 金刺正人 
    10/26 02:03

    ひるトレ、行けたら行くね

  • ( ´∀`)もふもふ 
    10/26 13:05

    しぇくすぃ〜(ノ´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)