感謝〜舞台編〜

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/感謝〜舞台編〜 画像1
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/感謝〜舞台編〜 画像2
改めまして20〜23日@nakano fにてサイバー∴サイコロジック公演「MP3-futuremix-」を観にきて下さった方、そして関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m!

ほんの少しでも皆さんの心に何か残せていられたら幸いです。

数年ぶりに生で芝居をさせて頂いて、悩んだりした期間も含めて、私はめちゃめちゃ楽しかったです。幸せでした。
新しい素敵な仲間との出会いにたくさんの刺激をもらい、勉強もさせて頂きました。今後もまた改めて私なりに芝居と向き合っていきたいと思います。

そしてそれもこれも全ては観に来て下さった方や支えて下さったスタッフさんや関係者の皆さんあってのもの。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに本番前はネタバレ禁止のため全然画像がUP出来なかったため、終わってからちゃんとレポートしようと思ってたのに、公演中はやることにいっぱいいっぱい過ぎて写メが全然ない…。とりあえずあるやつ貼ります!

画像1は人生で初めて着たバドガール。

画像2は翌日のライブリハーサルがあったため泣く泣く早退した打ち上げ…。


画像こんなんしかない!

でもきっとそのうちカメラマンさんがちゃんと撮ってくれた画像が見れると思います

あと、DVD化もあるそうです↑わーい!☆

次に生で芝居をするのは今の予定では来年2月です!それまでにもっともっと進化します。

本当に本当にありがとうございました。