明日まで!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/明日まで! 画像1
画像は今回私が出演させて頂いている劇団、サイバー∴サイコロジックの缶ばっちです♪

公演3日目が終了致しました!

ご来場下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m


明日でいよいよラストになります(ノ_<。)

ありがたいことに初日と二日目は全席完売でキャンセル待ちも出ました(>_<)
今日もほぼ満席でした


最終日の明日は、一日3公演あるのですが、まだチケットはとれますので是非足を運んで頂けたら嬉しいです


サイバー∴サイコロジックはとてもとてもピュアなひねくれ者が集まっているような感じです。スタッフさん含めて本当にみんなちょっと変でとても素敵な人ばかりなのです。

そんなみんなと明日も会場でお待ちしています☆



関口愛美WEBSITE
http://sekiguchiaimi.syncl.jp/