初日!

私の出演している舞台、サイバー∴サイコロジック公演「MP3」無事初日終了致しました!

16時からのプレ公演、19時半からの本公演第一回目、来て下さった方本当にありがとうございます!

お陰様で満員御礼でした。キャンセル待ちも出まして…本当に感謝の念が絶えません。チケットが取れなかった方は別の回にて是非お会い出来れば幸いです。

来て下さった方、本当に本当にありがとうございました!!

ちなみに明日の2公演もどちらも残り1、2席だそうです。

土日はまだ余裕あります!

残りの一つ一つの公演、大切に大切にやらせて頂きます。

会場にてお待ちしておりますm(_ _)m☆

ちなみに今日は、初日打ち上げで軽く役者さんスタッフさんのみんなで飲みました。

最終電車の時間などでみんなまばらに抜けて帰りました。

女の子が帰る時は大体誰かが、

「送ろうか?」

と言っていたのに…

私が帰る時誰も言ってくれなかった。。

私、今回の公演のヒロインなのに!!ヒロインなのにさ!!!

こういうの根に持つからな!!

あ、いじめられてないですよ。

みんな仲良く明日も頑張ります↑笑