おっぱいが隠れるサラサラロング

美容室にいってきました★

ちょっと切ってトリートメントしました♪多分あまり気づいてもらえないくらいの変化です。

私の今の目標は黒髪のサラサラロングでおっぱいが隠れるくらいの長さになること!

いや、別に昔の浜崎あゆみさんのジャケットみたいな、ヌードでおっぱいを髪で隠す。。みたいなことがしたいわけじゃないですよ!ただ、そのくらいの長さに憧れるのです!!

そのためには気長に伸ばしつつ、ケアをして、ちょこちょこ切ったりしながらゆっくり綺麗な髪を伸ばすのですが。。

うまくいかないよねー!もう何ヶ月もそれやってるけど、ちょこちょこ切るから伸びない伸びない!!

ま、とにかく諦めないでケアして伸ばす事が大切ですね!

来年あたりにはそうなってるといいなー♪♪