どや顔

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/どや顔 画像1
今かなり気に入ってる派手な柄シャツ。

そしてどや顔。

自分で意識してどや顔したわけじゃないのに写メ撮ってみたらどや感満載でした。

私は周りから、すごく気持ちが顔に出やすいと言われます。

出してるつもりないのに、周りからすぐ、

「良いことあった?」

とか

「なんか悩んでる?」

と聞かれます。

あと、何かで褒められた時、謙遜しても嬉しさが隠せません。

なるべく感情を出さないように気をつけても出てしまうようなので、もう開き直ることにしました。自分の性格とうまく付き合っていきたいと思います。

うまく付き合うには、多分素直でいることです。

隠せないなら隠さない!

素直に今を大切に生きていきたい。

なーんて思います。

てへ

 
  • コメント(全8件)
  • テディ 
    10/11 17:21

    Pardon
    い切って頑張ってください
    素直で生きることは大切ですからね

  • ゆた♂ 
    10/11 17:26

    ドヤ顔〜(笑)
  • 金刺正人 
    10/11 20:09

    顔も可愛いし、気持ちが顔に出ちゃうのも可愛いよん

  • キツネ 
    10/11 21:50

    素直が一番♪ヽ(´▽`)/
    決まってるよ
  • ちえもも 
    10/11 22:15

    愛美さんのことはYOUTUBEで知ったけどすごいときめきましたよ

  • COBRA 
    10/11 23:38


    なんだか大人になったね



  • とし 
    10/12 00:32

    素直なことは良いことだと思いますよ
  • ( ´∀`)もふもふ 
    10/12 13:36

    ドヤ顔w (´∀` )ノ++キャッキャ!!

    謙遜しても嬉しさが隠せないあいみんに(・∀・)モエッ!!
    そこが逆にイイ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)