女子の変化

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/女子の変化 画像1
こんにちは。今日はちょっとOL風な私です。たまにはね!こういう格好もしたくなるのです!

今日の東京はとても素敵な秋です☆空気がすごい気持ち良いから、私も秋らしくしよーと思ったのですが…

ピンクってあんまり秋らしくもないか。笑

ま、それが良い変化であれ悪い変化であれ、女の子は些細な変化に気付いて欲しいものです。

いや、変化に気付いて欲しいというよりは自分を見ていてくれてることが嬉しいのです。


「あれ?なんか今日いつもと違うね?」


極論この言葉だけで嬉しいものです!とりあえず久々に会った女子はなんかしら変化があるだろうから、


「なんか変わったね!うまく言えないけど…魅力的になった気がするよ!」

と言っておけばよいのです!

女子がみんなってわけじゃないかもしれませんが。。とりあえず私はそれで一日ご機嫌でいられます↑↑