お願いっ!



来て欲しいな。。笑

絶対楽しいと思うな。。

22日19時から渋谷!!渋谷UNDER DEER LOUNGEというしゃれおつな会場で音楽とお笑いのイベントやります!私はライブ出演します!

その名も。。

「ひるトレ」

2011年9月22日(木)
18時30分OPEN 19時00分開演 23時30分終了

私の出番は当日までわからないのです
19:15〜22:00のどこかです!!

出演者はこんな感じ。。☆

9月LIVE出演者
オマスガ YOSROMANTIC R-PRODUCT 
ジャップロック RIE カイオミ 関口愛美
and more

お笑い芸人
カオポイント YES-MAN 赤星まき

みんなみんなほんと素敵なアーティストと面白い芸人さんなんだから!!どこも見逃せません!!初めてでも、一人で来ても楽しめるはず!私もちょこちょこフロアに行くので気軽に話し掛けて下さい☆一緒に楽しみましょう♪♪

楽しみだなー!!気合い入れてちょっとイメチェンしていこうかな!!笑

来れるよって方はここ(http://sekiguchiaimi.syncl.jp/?p=mail)へ「ひるトレ予約」と書いてお名前と枚数をメールして下さい♪わくわくでお待ちしております!!