稽古場ブログ

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/稽古場ブログ 画像1
来月出演する舞台の稽古場ブログが開設されました♪

本番までみんなで更新して盛り上げていきたいと思いますので是非こちらもチェックして下さい☆コメントとかもらえたら嬉しいです(*´ω`)


サイバー∴サイコロジック
稽古場ブログ
http://cyber08.jugem.jp/


ちなみにチケットの予約は明後日10日からなので少々お待ち下さい☆

ちなみに9月10日はうちの祖母の誕生日です!めちゃめちゃ明るくて楽しいおばあちゃんです♪

あ、9月は敬老の日もありますね。

そいえば昔、私がまだ子供の頃、

「うちのおばあちゃんは若くて可愛いから敬老の日はまだ早いよ!お母さんと一緒に母の日に祝おう!」

と言って5月の母の日にプレゼントをしたことがありました。今思えばなんて可愛い孫だったろうと我ながら思います。



…あれから10年以上が経った今、私はすっかりそこから転換する機会を失いました。
なんだか敬老の日に祝ったら何かを壊してしまう気がして、未だに敬老の日は祝ったことがありません。

お誕生日が近いから誕生日祝いはします☆

これからもそれでいいかな!いつまでも元気なおばあちゃんでいてくれますように!