ロッキンジャパーン!!!!!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ロッキンジャパーン!!!!! 画像1
昨日は茨城ひたちなかで開催された野外フェス、ロッキンジャパンへいってきましたー!!

楽しかったです!フェスというものに初めて行ったのですが、素敵な場所でした。たーっくさんの人が純粋に音楽を楽しみに集まって1つになっていて、音楽ってすごいなと改めて思いました!

そしてあのステージに立てることは本当に選ばれし者ですね。

楽しんで、自分の小ささを痛感し、帰宅すると…




ばっちり熱中症になってました。笑


でも昨日一晩ゆっくり休んだらだいぶ良くなりました☆

皆さんも熱中症にはご注意をーっ(´ω`)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • ぽつんむチョップ 
    8/8 13:54

    ごごにちは(=・ω・)/
    熱中症だいじょうぶですか
    心配ですーゆっくり休んでゆったりしてねこまめに水分補給してねヾ(=^▽^=)
    よしよしなでなでイイコイイコ♪
  • hide 
    8/8 14:10

    フェス楽しめて良かった
    ですね
    愛美さんもいつか
    大きな舞台で自分の
    曲を歌える日がくるといいですね


    熱中症大丈夫ですか
    まだまだ油断大敵だから
    引き続き愛美さんも
    気をつけてください

  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    8/8 14:17

    確か海浜公園のとこですよね(^o^)
    音漏れすごかったんでちゃっかり聞いちゃいましたw皆さんすごい盛り上がってましたよね

  • 神浄の討魔 
    8/8 15:30

    茨城?
    前にすんでた

  • 金刺正人 
    8/8 18:44

    あいみん、ロッキンジャパンおつにゃん
    大事に

  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    8/8 20:51


    ぃみん
    んちゃ


    うちもこの間
    熱中症なったょ(・∀・)
    脇の下冷やしながら
    寝たら次の日良くなってた
    ヽ(´ー`)
  • ( ´∀`)もふもふ 
    8/8 21:06

    熱中症、おだいじ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
  • よす 
    8/13 09:53

    ロッキンまじ最高だよね

    DJブースはヤバ過ぎる

    早く来年にならないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)