可愛いぃぃぃぃぃぃ

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/可愛いぃぃぃぃぃぃ 画像1
かっ



かわゆす!!!!!


小さな盆栽。

小田急線の新宿駅にありました☆

なんでこんなに可愛らしいんだろう…



欲しい!!

と思ったけど植物をちゃんと育てる自信がないので辞めました(´ω`)

いやでも本当可愛いなぁ〜

たまらん!

なんか、ファンタジーが詰まってるように見える。

今日もお芝居のワークショップにいってきました!そんで今から曲作りと打ち合わせがあってから練習だよーぃ↑

お芝居も音楽も好き!ではまた☆

 
  • コメント(全6件)
  • テディ 
    7/31 18:04

    えー
    宿駅ですか


    先週帰るとき、小田急線新宿駅の改札口の近くを通りました
    かし気づきませんでした
    しかしたら帰って何日か経って盆栽があったのでしょうか


    愛美さん、頑張ってくださいね

  • hide 
    7/31 18:17

    ホントだ良いですね
    盆栽和みそう


    欲しいなぁ(^-^)/

    音楽にお芝居
    色んな事に果敢に挑戦していく愛美さんの姿勢
    素敵ですねぇ

    僕も見習わなきゃ


    頑張ってね

  • ワタル (Bonsai boys) 
    7/31 19:26

    愛美さんがミニ盆栽に興味持ってくれた
    嬉しいなー

  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    7/31 20:57

    盆栽じゃないけどサボテンならたまに水あげればいいからどうかな

  • なちゃんっ! 
    8/1 01:31



    可愛いですね


    愛美さん素敵な人ですね

  • 金刺正人 
    8/1 02:00

    俺はサボテンで精一杯だな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)