舞台

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/舞台 画像1
今日はお世話になっているチョン・ガンソンさんの出演してる舞台「おじゃり申せ」を観に行ってきました!

チョンさんは役者と脚本や演出もしたります!今回は役者として出てました☆

以前、舞台で一緒に共演させていただいたり、チョンさんの作・演出の舞台に出演させて頂いたりとお世話になりました!


チョン・ガンソン!


て名前はめちゃめちゃ強そうですがとても可愛らしい方です☆

チョンさんのお芝居の安定感は素晴らしいです!

私も頑張ろ(>_<)!





…突然ですが、



10月に久々に、



お芝居で舞台出ることになりました



まだ詳細は言っていいかわからないのでちゃんと確認してからお知らせします↑

是非とも観に来て頂けたら嬉しいです


取り急ぎご報告でした☆