ふーーーーーう

今日川崎セルビアンナイトでの初ライブ、来てくれた方本当に本当にどうもありがとう。

ソロになって初めてのライブ。すごい緊張したし、不安もたくさんあった。ぶっちゃけ今日まで、ライブでしくじる夢、すごいたくさん見た。笑

でもね。そりゃ出来はまだまだだし、反省はたくさんあるけど、みんなのおかげで

今日すごくすごく楽しかった!!!!!!!!!

本当に本当にありがとう。ありがとうまみれ!!

ちなみに今、今日のDVDを見て反省会をしております。

精進致します。

本当にありがとう。大好きです。

そして来れなかったけど遠くからエールを送ってくれていた方もありがとう。



ありがとう。

 
  • コメント(全4件)
  • メタル@ 
    7/29 01:45

    こんばんわ
    (^O^)/お疲れ様でし

  • hide 
    7/29 01:50

    愛美さんソロ初ライブお疲れ様でした

    楽しく出来て良かったです
    次のライブも楽しんでやれるといいです
    これからも
    日々精進日々前進で
    頑張ってくださいね
    !
  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    7/29 02:03


    ぃみん

    ソロライブ

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日からが
    ぃみん
    とって
    ホントのスタートだ
    ヾ(^▽^)ノ

    苦しい
    辛い時

    有るかも知れないけ
    そんなのに負けずに
    突き進んで下さいね
    ヽ(^^)

    ず〜っと応援するからね
    (*^_^*)

    今から打ち上げかな
    みすぎないようにね
    (^^)ノシ
  • 金刺正人 
    7/29 02:29

    行けなくてゴメン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)