○○系男子

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/○○系男子 画像1
先日、メガネでスーツの好青年って感じの男性が


「僕見掛けに寄らず草食系じゃないんです。今流行りのロールキャベツ男子ってやつですね」

と言っていた。

みんな知ってました?私が遅れてるのかな?

見た目草食系で中身肉食系な男子をロールキャベツ男子て言うんですって!

うまいこと言うよね!


ロールキャベツ…


私もそれが良い。

ロールキャベツ女子になりたい(・ω・)

私さ、なんか見た目も中身も超どっちつかずなのです。

雑なのです。

雑食系?

そんなの嫌!

だからこれからロールキャベツ路線目指そうかな…


って



思ったり思わなかったり!



てへ。


どっちだよ!


 
  • コメント(全7件)
  • $レオン$(多忙につきin率激減中) 
    7/26 16:52

    知らないし
    ぃぃ難


    今のままの貴女でぃぃんじゃないですか

  • hide 
    7/26 16:55

    へぇそうです
    そんな言葉があるんですね
    初めて知りました


  • ミライ 
    7/26 17:08

    いいですね。ロールキャベツ男子


    今時、草食
    り越して草
    たいなヤツもおるからね


    どっちつかずの雑食いいじゃんか

    食うも食われるも思いのま

    女子力アゲでいきましょう

  • 金刺正人 
    7/26 19:00

    あいみんは今のままでいいと思う
    わらない貴方が好き

  • ワタル (Bonsai boys) 
    7/26 20:41

    うまい事言うよね

    座布団あげたいくら

  • Toshiaki (多忙イベできません) 
    7/26 21:23

    ロールキャベツ男子…うま
    …でも…自分で◯◯男子って言ってる人いるけど…どうなのかな

  • ( ´∀`)もふもふ 
    7/27 07:12

    ロールキャベツ男子w ウマイ!(´∀` )ノ++キャッキャ!!
    あいみんは豆腐ハンバーグ女子って所かねえ?(´∀` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)