★お願い事がございます★

突然ですが今、私youtubeのNextupというコンテストに挑戦しています!!

このコンテストに入賞すると、youtubeから様々なバックアップをして頂けます。

おかげさまで、1次審査を通過致しまして、ここからは一般投票による2次審査になります。

http://www.youtube.com/nextup

↑このページに1次審査を通過した動画が一覧で載っています。私の動画は、TOP画で私が茶色いシャツにネクタイをして半笑いで写っています。先日UPしたひとり妄想劇場です。笑

その画像を選択すると投票画面にうつります。そして「評価する」ボタンを押すと投票されます。

投票期間は本日7月25日から8月7日までです。

1人1日1票です。つまり、日付が変わるとまた投票が出来るようになっています。

どうか、、

お願いします!!!!!

1日一回そちらをポチッと押して投票して頂けないでしょうか?

お手数おかけしますが、周りの人にも宣伝してもらえたら本当に本当にありがたいです。

入賞して、よりみんなに楽しんでもらえる動画を作っていきたいと思います。

こういう一つ一つの機会を大切に頑張ります。決して逃したくありません。

でも、ぶっちゃけ私は一人ではまだ何も出来ません。。。

なので、、どうか力を貸して下さい!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m!!