おいくらでしょう?

今日はavexにてミーティングして来ました☆

帰りに近くにあるfrancfrancにちらっと寄ったらこんなおっきなぬいぐるみがありました!!



って伝わりにくいな。。えーと、すごくおっきくて等身大くらいのシロクマなのです

そして、値段見て更にびっくり。

いくらすると思います?



正解は。。




50万!!

高っ!!


そしてその近くにはキリンさん。



こちらも等身大!おっきい。

そしてキリンさんのお値段は。。








45万円。

シロクマの方が高いのね。

ぬいぐるみの大きさやクオリティよりも金額に興味が湧いてしまい、

子供達が「かわいー!」「おっきーい!」

と叫んでる横で、片っ端から値札を見て

「高ー!!!!」「あ、これはこっちより安いんだ。笑」

と変な所でテンションが上がってしまいました(・∀・)/

嫌な大人!!

 
  • コメント(全8件)
  • ★壱茶★ 
    7/22 19:50

    シロクマは森三中の村上さんが乗ってたのテレビで見た〜(^.^;)
  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    7/22 19:53


    ぃみん

    こんばんは(*^_^*)


    ぬいぐるみ大きすぎ
    (゜o゜;)
    買っても置く場所に困る
    (^^;)買えないけどハハッ

    全身黒コーデだね(*^_^*)
    愛い

  • CHIKA☆セバスチャン命☆P君大好き 
    7/22 20:09

    あいみちゃんの「たかっ!」って顔がとってもおもしろい(笑)

  • hide 
    7/22 20:42

    イヤっでも分かりますよ
    僕が行って見ても
    そこに食い付くと思いますもん(笑)
    子供の純粋さは可愛

    でも大人の現実さも
    これもまた哀しいか
    さだめなんですよね

  • たけちゃん 
    7/22 20:44

    あいみん、パワーストーンは左手にしたほうがいいですよ〜

  • ワタル (Bonsai boys) 
    7/22 21:25

    楽しそうだね
    見てみたい

  • 金刺正人 
    7/23 01:33

    価値観は人によって違うよ

  • ( ´∀`)もふもふ 
    7/23 14:52

    嫌なおとなw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)