信じています。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/信じています。 画像1
こんにちは(・∀・)ノ

今日は東京は涼しいです。

ところで、あっという間にあと一週間でライブなのです。初のソロライブ。
(詳しくはhttp://sekiguchiaimi.syncl.jp/)



…ふー。


あと一週間て考えるとなんかもう心臓がはちきれてすりつぶされてさらさらになりそう。


あ、


それくらい楽しみって意味だから!



びびってねーし。

強ががってねーし!


べっ、別に無理して来なくたって良いんだからね!





壁|ω・`)チラ


 
  • コメント(全6件)
  • VIPER 
    7/21 16:23

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ピロリンチュッチュ2才 
    7/21 16:47






    愛美しゃんは










    ぴろりろりん♪ (ノ><)


    気楽にノー天気にねん♪



    (o^-')b
  • 金刺正人 
    7/21 16:51

    あいみん、こんにちは(・∀・)ノ 涼しいっていうか寒いくらいだよね
    8日、なんとかして行きたいなぁ

  • hide 
    7/21 17:28

    でたっこのパターン(笑)
    愛美さん可愛


    愛美さんの初ソロライブ
    行きたいんですけどねぇ
    残念

  • ワタル (Bonsai boys) 
    7/21 21:07

    無理してでも行きたいな〜

  • ( ´∀`)もふもふ 
    7/22 12:15

    |д゚)カンサツ

    ソロがんばですよ!
    へむへむ・・・(´・ω・`)つ【そろばん】←!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)