イカウサギ

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/イカウサギ 画像1
DMMでのネットTV生放送「D.M.M TV(ダメ元でムチャするTV」見てくれた方、どうもありがとうございました!!

昨日は散々でした。。しょっぱなから私は日本酒鬼殺しを一気飲みしてぐるぐるバットをするはめになりました。

鬼殺されました。

でもその後は、自分のコーナーを気持ちよく酔っぱらいのままやりまして、

ほろ酔いのままラストのコーナー。視聴者の皆さんと物々交換をしていくわらしべ長者バトルでは、こちらのいかうさぎ人形が枕に変身することになりました☆(れじさんありがとう!!)

そんで最後は、お酒が回りまくり、ふらふらで番組終了しました。でもぶっちゃけ楽しかったです。

全ては酔っぱらって色気が出てるとか、可愛いと褒めて下さった方々のおかげです。

お酒をもっと飲もうと思った夜でした。ありがとうございました!

次回の生放送は8月3日の22時からです☆

見てくれた方、本当にどうもありがとうございました!!