コンプレックス

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/コンプレックス 画像1
私は、前は自分の声が嫌いでした。笑

高校生の頃とか、アルバイトとかしてて、知らない人に

「お前の声は耳障りだ」

って言われたり、

「なんか、あなたの声苦手」

って言われる事が多々あって、嫌でした。

でも、

今はそれも個性の一つってことで受け入れられました!!

コンプレックスは、受け入れられた時、魅力に変わるって私の尊敬してる方が昔いってました!

その通りだと思います。きっと!

だから、自分に嫌いなところがある人は、それはいつか魅力に変わるから大切にしてみて下さい。

私もコンプレックスはまだまだいっぱいあるけど、それが全部魅力の種だと思えたらいいな。



P.S.
一つ前の動画、見てくれた方、コメントくれた方、どうもありがとうございます!!

 
  • コメント(全9件)
  • VIPER 
    7/18 19:02

    素晴らしい
    チパチ
    ラボー
    ラショウー
    (☆o☆)/
  • hide 
    7/18 19:18

    その通りだと思いますね
    僕もコンプレックスだらけなのでそれをいつか魅力に変えられたらいいな
    僕愛美さんの声好きですよ

  • ワタル (Bonsai boys) 
    7/18 19:42

    あいみんの声大好きだよ


  • 夜勤専門クリコン仲間に感謝 
    7/18 20:15

    動画見たよ〜が…俺は好きやで〜

    (^O^)/
  • アンダーソン 
    7/19 00:24

    いつかあいみちゃん本人に
    いたいと思っていたんだけど、


    あいみちゃんの声は、高い声と低い声がブレンドされてか弱いような声で、とても可愛い声だし僕はとても好きだよ。


    ころで、覆面☆食堂
    「人生まだまだ」の2:49の地点で入っている
    クシーな声の
    ーラスはしおちゃんじゃないかな
    !?

    しおちゃんの声も良いけど、あいみちゃんの声さらにイイね


    あいみちゃん
    書いた「人生まだまだ」のレビュー読ませて頂いたよ



    っ、僕
    『FUKUMENBOMB』の方
    いといたからね!

  • 金刺正人 
    7/19 01:45

    俺も、あいみんの声好きだ

  • ネ申【指原神指原】ネ申 
    7/19 02:16

    愛美声 美声

  • ( ´∀`)もふもふ 
    7/19 12:04

    コンプレックスは、受け入れられた時、魅力に変わる
    いい言葉だね゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)