女子力


結構私は汗っかきです。

この時期にハンカチ忘れたら大変です。

一昨日ハンカチ忘れちゃった時はコンビニで買いました☆

coolハンカチって書いてあったからなんだろう?と思ったらミントの香りがついたハンカチでした。

なんとなく涼しげで良い感じです♪

一応女の子だから、ティッシュとハンカチはなるべく持っておこうと思います。

女子力UPは小さなことの積み重ねだと思います。

あのね、最近ね、ちょっと私自分に甘えていたな。。と思うのです!

自分の女子力のなさも、色気がないところも、暗い性格も、がさつなところも、もうこれは私の性格だからしゃーないか。。


と諦めかけていました。


でも!!!!

だめよね!自分で欠点と思ってるんだったら直すべき!!

作るもののクオリティだけじゃなくて、自分自身にたいしてももっと向上心を持ち続けないと私はどんどん引きこもってしまう!

そんなのいやだ!!




あ。

なんかハンカチの話からだいぶそれちゃいましたが、要するに女子力をUPして魅力的な人間になろうということでした!!

「そのままのあいみんで十分素敵だよ」

という甘やかしコメント。。べっ別に期待してなんか、ないんだからねっ!!








| 壁 |д・)チラ

 
  • コメント(全11件)
  • あレ1りん(//▽//) 
    7/10 14:36

    初こめですっ(*^ω^*)

    そのままでいいですよっ

    でも、ハンカチ&ィッシュ
    持ってたほうがいいかもですねっ


    でも、魅力的な人間になりたいと
    思う時点で十分すごいと思います

  • * 
    7/10 14:36

    「そのままのあいみんで 十分素敵だよ


    (^O^)/

    女子力向上 自分磨き 頑張れ〜
    今以上に 素敵になったら余計に 「惚れてまうやろ〜」
  • ♪ヤマ派♪ (かんばっぺ日本!) 
    7/10 14:43


    そのままの あいみんが素敵です

  • hide 
    7/10 14:55

    いや向上心や自分磨き大切な事ですよね
    外見も内面も
    自分で気づいたとこから
    改善していこうっていう
    気持ち大事だと思います


    でもやっぱりそのままの
    愛美さんが一番素敵だなっ

  • じゅんぺいさん 
    7/10 14:58

    そのまんまのあいみんが一番素敵です

  • 逆夜王 
    7/10 16:05

    そのままで十分魅力的です

  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    7/10 17:43




    [そのままのあいみんで十分素敵だYO
    |壁|・ω・)♂
  • DUB 
    7/10 18:01

    がんばってください!?

  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    7/10 23:31


    今のままでも1000%
    素敵だょ(*^_^*)
  • 金刺正人 
    7/11 01:21

    それ以上、女子力あげてどうする!笑
  • ( ´∀`)もふもふ 
    7/11 14:33

    coolハンカチ気になるなあ(´・ω・`)

    女子力アップがんば!(`・ω・´)シャキー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)