実写化しちゃ嫌

実写化しないで欲しい漫画の一位はワンピースだそうです。

そういう記事を読みました。

確かに、、ワンピースの世界観はなかなか実写では表現しきれなそうですよね><

もし、万が一実写化されるとしたらハンコックは誰がやるのか。。

めちゃめちゃ憧れるけど所詮私のカラダでは無理がある。。。

誰がやったらイメージ合うと思いますか??笑

 
  • コメント(全16件)
  • VIPER 
    7/4 23:47

    いや〜CGが有るから誰でもだけど ドラゴンボール
    原作を壊さないで欲しいのは賛成

    コブラも実写化だし
  • たけちゃん 
    7/4 23:47

    サトエリの体に仲間由紀恵の顔

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/4 23:48

    黒髪が似合う人に演じてもらいたいかなぁ。
  • ♂心-課金中クリコンコンプ仲間に感謝ステージ45テレビ局オン活後少しでフルコンプ 
    7/4 23:52

    実写? ワンピース USJでは今までに 期間限定でワンピースのショーをやってて 今年の夏もワンピースのショーがあります!

    毎回 大人気のショーです。
  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    7/4 23:54

    数年前にミュージカルでやってましたよ
    写でやるなら…今の俳優さんじゃ浮かばないねルフィー…AAAの西島君とか
    うな…

  • ☆たま☆退会しますm(__)m 
    7/4 23:54

    黒髪で考えたら仲間由紀恵だよね

  • たっつー 楽天素材買い取ります 
    7/4 23:56

    誰がやっても
    イメージ崩れ


  • ましゃ 
    7/4 23:59

    二位はスラムダンクでしたね!なんか中国かどこかであった気もしますが(笑)んー、どんな漫画やアニメでも、実写化成功ってなかなか無いと思う。やっぱ想像してた声とかもあるし…

  • hide 
    7/5 00:08

    そうなんです
    ワンピースの世界観はなかなか難しいでしょうねきっとどちらにしても
    一部では完結できそうにないから何部か構成になりそうですよね
    あっお久しぶりです
    愛美さん僕のこと覚えててくれますかね
    ハンコック僕は愛美さんで
    いけると思いますけどね
    まぁ今いる女優さんだと
    仲間由紀恵さんあたりかな
  • マーサ・_・ アプリ× 
    7/5 01:01

    クールなロビンになったら

  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    7/5 01:41


    いみん

    んばんはヽ(^^)

    イメージだけでいった

    モデルの【冨永愛】さ

    女優の【小雪】さん
    かな(・∀・)

    でも実写化は望みません
    (^-^)v

    ではでは、
    まったね〜(^^)ノシ
  • 金刺正人 
    7/5 02:15

    あいみんでいいと思うよ

  • マーサ・_・ アプリ× 
    7/5 03:28

    前にしてた腰振りダイエットは男にも効くんか

    1日どれぐらいか?教えて

  • マイナン 
    7/5 06:38

    トリックの映画で上田がゴムゴムの実の能力使ってたwww
  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    7/5 07:02

    確かに実写化してほしくない(;_;)
    コナンもそうだけど実写化してほしくなかった

    ハンコックはやっぱりあいみんでしょ

  • ( ´∀`)もふもふ 
    7/5 15:06

    チョッパーこぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)