舞台×2

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/舞台×2 画像1
スタバにてブログ書いてます。


下キターー!!


下北沢にて、サイバーサイコロジックさんの「閻魔堂コロシアム」という舞台を見にいってきました!

役者さんも皆さん素敵なキャラクターのある方ばかりで、ストーリーも、形に捕らわれない斬新な感じで面白かったです!

終わった後少しお話させて頂いたのですが、なんというか皆さん凛としてる感じで男女問わずイケメンな感じがしました!見た目とかじゃなくてなんかこう…女優さんも演出家さんも皆さん凛としてるのです!
話すのすごい緊張した。笑

説明下手ですみません。とにかく素敵な人達でしたってことです(´ω`)

私には、残念ながら「凛」て言葉はなんか似合わない気がするのです…

気品が足りないのか?

さて!

今から移動して別の舞台をもう一本見にいってきます!


(・ω・)ノ