悪夢

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/悪夢 画像1
スタジオなう!

からの

休憩がてらブログ更新☆


最近、家の周りで工事の騒音がヒドいせいか、、やたら悪夢を見ます。目覚めが悪すぎます(´ω`)

殺人鬼に狙われたり、ひらすら存在を否定されたり…夢占い見るのも怖い(つω;)

良い夢見る方法ってなんかないですかね?

とりあえず寝る前に素敵な妄想をするように心がけてみようかな(・∀・;)


 
  • コメント(全5件)
  • 金刺正人 
    6/20 17:29

    あいみん、スタジオおつにゃん
    楽聴きながら寝るのとか、いいかもよ

  • ♂心-課金中クリコンコンプ仲間に感謝ステージ45テレビ局オン活後少しでフルコンプ 
    6/20 18:04

    寝てる時に見る夢

    良い夢の見る方法はわからないが せめて 起きてる時… 生きてる時に 良い夢を見ながら 前へ進みたいですね。

    (^O^)/
  • hide 
    6/20 18:40

    愛美さんお疲れ様で
    悪夢ですか
    体調大丈夫ですか?
    夢・・・よく言うのは
    自分が好きなものや
    見たいモノ事
    写真を枕の下において寝るとその夢が見れるっていう
    あと今見たい夢が見れる
    オモチャと言うか道具が
    売ってるみたいです
    寝る前に自分の見たい夢の妄想僕もしてますよ

  • ひーちゃん 
    6/20 19:03

    悪夢か


    あまり見たことないなぁ
    近夢も覚えてないけ


    現実が悪夢みたいなものだからね



  • ( ´∀`)もふもふ 
    6/21 13:41

    殺人鬼・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

    ひたすら存在否定もこわい(´∀`;)のー・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)