質問!!

こんばんわ。

突然ですが、パワーストーンの力って信じますか??

私は、最近ちょっと興味があるのですが、今のところまだなんとも言えません!

皆さんどう思ってるのか聞きたい!!

体験談があればそれも是非聞きたい!!

どうなんでしょう??単なるアクセサリーとしても可愛いから、それでもいいのですが、力があるものなのかなー。。

 
  • コメント(全17件)
  • Ayami*+ 
    6/11 22:39



    信じてない!
    たかが色のついた石やん

  • Mr.Li※国之為道之為※ 
    6/11 22:40

    翡翠や水晶は
    なんとなく
    落ち着くなぁ

  • ♪カブト☆(新職場初出勤の為→inコメ難) 
    6/11 22:46

    持っている人の気持
    次第だと 思うヨォ

  • ワタル (Bonsai boys) 
    6/11 22:47

    何年か前に水晶のパワーの事に興味あっ
    お台場のあるお店に行った事があります
    そこは沢山いろんな石とか水晶、魔除けのお守
    可愛いフクロウの置物とか有りました、今もあの店あるのかなー

    いい水晶はさすがに高くて買えなかったので丁度いい値段の
    置物を買いました。
    パワーストーンって信じていいと思いますよ

  • ずみデレ 
    6/11 23:04


    とりあえず信じてるから、ブレスレットつけてるよ

  • hide 
    6/11 23:06

    パワーストーンかぁ
    今まで付けたことないなぁ
    まず前提に付けたことがないから
    信じるか信じないかそれを考えた事がないです
    でも自分を信じるのが一番じゃないですかね
    ここでみんなに聞いたことを全て事実と解釈するか否かは自分次第ですからね

  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    6/11 23:09

    運なんて存在しないですよ(笑)


    何事も実力で


    この世の中、強いて運もあるとすれば運も実力の内なのではないでしょうか?
  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    6/11 23:26

    埼玉は川越の氷川神社に縁結びのパワーストーンてのがあって若い女性に人気らしいけど‥まあ心の持ちようなんじゃ
    も効くと思えば効くしね

  • とし 
    6/11 23:38

    気持ちの持ちようではないですか
    信じるものは救われるって言いますし
  • Splendid The Sky 
    6/11 23:40

    パワーストーンとかはその人自信が信じるほど効果があるんだと思うよ(>_<)
  • 幸村 
    6/11 23:53

    売る人によるらしいですよ


  • チョッパー あぁ〜連休が欲しい〜(>_<) 
    6/12 00:03

    依存は良くないと思うが…

    軽〜く
    じる位なら


    信じる者は救われる
    (笑)

    あっ でも磁気系のトルマリンなんかは
    効果あるよね


    ほなッ




  • たけちゃん 
    6/12 00:03

    本物は力、あります


  • VIPER 
    6/12 03:30

    気と言うか

    病は気からと同じく 信じていれば なんとな〜く 嬉しくて 笑顔が(●д●)出た
    また それを周りは笑顔
    返してくれる的な ポジティブ

  • ひーちゃん 
    6/12 06:24

    おはよ
    愛美ちゃん


    僕はあまり関心ないけど
    持ちの持ちようじゃないか


    “信じるものは・・”って言うし

  • 金刺正人 
    6/12 11:02

    効果あるって信じてればあると思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)