とっても素敵な兄さんが!!!!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/とっても素敵な兄さんが!!!! 画像1
私が日頃めちゃめちゃお世話になっている先輩がGREE始めましたー!!

avexのヒップホップユニット「オマスガ」さんです。

http://gree.jp/omasuga

知ってますか?歌スタで審査員してましたよ!

知らない方は是非一度曲聴いてみて下さい!とても素敵な曲ばかりです!





と、書けと言われました。笑


うそうそ、本当にすばらしい先輩です。リスペクトしております。

アーティスト写真は絵なのでわかりにくいですが、めちゃめちゃ優しくて良い歌詞を書く、独特の声の持ち主なMCのOMAさんと、イケメンでいつも良いにおいがする、スクラッチがめちゃめちゃうまいDJのSugar-Gさんの二人組です。HPはこちら☆
http://omasuga.syncl.jp/

これからかなり要チェックなお二人です!ちなみに私もfeat.で一緒に曲をやらせて頂いたりしています☆

皆さん是非友達登録してみて下さいー☆