ここからまた始まる

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ここからまた始まる 画像1
改めまして、私達AIMI、SHIO、AYAMIは昨日のライブを持ちましてRe:micの活動を終了致しました。

これまで応援してくれた方、支えてくれた方、本当にありがとうございました。

Re:micで経験したこと、学ばせてもらったことを糧に今後は一人一人で前向きに新しい道へ進んで行きます!

ここからまたスタートです。

新たな長い道のりで、

たくさん頂いた幸せを私なりの形で返していきたいと思います。

だから

これからも私についてきて下さい。

支えて下さい。

引っ張って下さい。

見守って下さい。



私の力はまだ情けない程ちっぽけだけど、

いつかきっと、

きっと!!



コイツと関わってて良かったなって思わせてみせます。


そして、AYAMIとSHIOはこれからも私の大切な仲間でライバルになります。2人のこともよろしくお願いします!


本当に今までありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願い致します!!!!



関口愛美

 
  • コメント(全13件)
  • 刹那@受験生 
    5/29 20:40

    いままでお疲れ様でした(o・ω・o)ノ 
    そして、これからも応援してるよ
  • ずみデレ 
    5/29 20:41


    ずっと応援するよ!


    当たり前じゃ

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    5/29 20:44

    愛美ちゃん

    新たなスタートに向けて頑張って下さい


    一生、ついて行きま

  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    5/29 20:53

    改めて宜しくお願いします

  • ワタル (Bonsai boys) 
    5/29 21:02

    ずーっと見守ります


    ソロになって先の事考えたら、一つ思いました

    3人のそれぞれのライブがかぶってしまったらどうしようと

    まぁその時にならないとわからないけどRe:micファンとしては
    迷うでしょう

    3人を応援する事は間違いないの
    これからは一人一人見守っていくので
    こちらこそ宜しくお願いしますね

  • グリ男 
    5/29 21:11

    これからも頑張って

  • テディ 
    5/29 21:19

    お疲れさまでした
    Re:micの活動を終えて、また新しい人生が始まります


    あっ、ごめんなさい
    はAIMIさんの曲、1曲も聞いてない…
    学生活で少々忙しい私ですが、AIMIさん、これからもよろしくお願いします

  • ぼん 
    5/29 21:36

    頑張って下さ
  • VIPER 
    5/29 22:05

    パチパ

    敢えて おめでとう
    ざいま

    スタートだね


    海賊王になって下さ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/29 22:35

    可愛い
    頑張って。
  • * 
    5/30 07:18

    微力ながら応援してる!

    これからも応援する

    だから 前へ進もう
  • ( ´∀`)もふもふ 
    5/30 14:48

    新しいスタート、ガンバってください!(`・ω・´)へむへむっ!
  • 金刺正人 
    5/30 18:07

    あいみん、すでに関わって良かったと思ってるけど更に更に応援してくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)