うあああああ




ぬうわぁああああ!!!!!!!!!



今夜のRe:micラストライブのことを思うと胸も胃もはちきれそうだ!

今日だけは今日だけは気合い入りすぎたあまり空回る的な状態になりませぬようぬ!!

来てくれる方、本当にありがとうございます。身だしなみ整えて心よりお待ち申し上げております!



あっ



でも今日雨かぁー!髪の毛うまくまとまらないかな?!じめじめした私の根暗な性格が梅雨によって引き出されないかな…そして今、今夜のことを考えてるだけで出てくるハンパないこの手汗はおさまるのかな。携帯が濡れて壊れそうだよ。それにちゃんとマイク握れるのかな…



いや。


大丈夫。


きっと大丈夫。




と言い聞かす。


私は愛を込めて全力で届けるのみ!!!!!


来れないけど応援してくれてる方も本当にありがとうございます!



みんなに素敵な思い出をプレゼント出来る、楽しい夜になりますように。。!




 
  • コメント(全15件)
  • *梓@おごたんに溺愛中* 
    5/28 08:35

    きっと大丈夫ですよ(^^)
    いや、絶対大丈夫です!笑


    私もラストって言葉に未だに実感できずにいます。
    ライブにはいけないけれど茨城から応援してますっ(`・ω・´)


    この思い、気持ち、パワー届きますようにヾ(´ω`
  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    5/28 08:51

    落ち着いてね
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    5/28 08:51

    愛美ちゃん

    おはよ


    頑張って下さ

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    5/28 08:52

    落ち着いてね
  • ミライ 
    5/28 09:30

    楽しくやるのが一番やん


    肩の力抜いていきまっしょ


    なりませぬよう ぬ、がわざとなんかテンパってかわからんとこがかわええわ(笑)
  • グリ男 
    5/28 09:33

    落ち着いて、落ち着いて

  • におワン 
    5/28 09:42

    これまでやって来たことを出すの
    いや 出し切るのみ
    日の
    涙雨だ

  • ひーちゃん 
    5/28 13:43

    おもいっきり弾けて下さい

  • ☆SHACHI★BAKU☆ 
    5/28 15:09

    悔いの残らないように全力で活きましょう\(^o^)/
  • 金刺正人 
    5/28 15:14

    あいみん、程よく頑張ろー

  • ( ´∀`)もふもふ 
    5/28 15:39

    がんばってー!(`・ω・´)へむへむっ
  • カエル 
    5/28 15:49

    いくよー!がんばってねーd(^_^o)
  • * 
    5/28 16:56

    最後は 良く見せる事より 自分が楽しめたら それでOK!大成功です大丈夫!

    思いっきり最後のステージを楽しんで下さい
  • ワタル (Bonsai boys) 
    5/28 21:25

    最後のRe:micライブ、楽しんで下さい

    そして新たなるスタートとしても
    元気に明るく素晴らしいステージにして下さい

    行きたかったけど時間帯的に無理でした

    でも二度と会えない亊ではないの
    ソロになったら応援に行くからね

    今日、頑張って〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)