友達大切。ね

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/友達大切。ね 画像1
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/友達大切。ね 画像2
私は、出身は神奈川ですが、今実家は八王子です。

ということで今日は八王子に行きました。昼間は実家に帰り家族と過ごし、夜は友達とサプライズパーティーでした☆

最近、めでたいことが多く、誕生日だった子と就職が決まった子と結婚が決まった子がいたので、まとめてみんなでお祝いしました!

ほら、画像1枚目が私の数少ない友達だよ!!

みんなめちゃくちゃ性格良いから!!!!!

ほんとに、類は共を呼ぶって言葉が本当なら、私は友達を見て自分に自信が持てそうです。

回りくどい?それだけ素敵な友達が集まってるということです!

ちなみに2枚目の写真は、竹に入った日本酒「竹酒」を飲む私。顔赤いですね。笑

みんなに、

「愛美、かぐや姫みたいだよ!!」

「竹酒のCM狙えるよ!!」

とおだてられて良い気になっている私です。

竹酒のCMなんて見た事無いけどね。。。

とにかく素敵な1日でした☆