ラストのデイイベント

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ラストのデイイベント 画像1
昨日六本木バニラムードでのライブ来てくれた方、ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです↑

これでもうRe:micとしてのライブは残すところあと一度きりです。

一回一回を大切に思えば思う程、あっと言う間にすぎてしまいます。

昨日一緒に過ごしてくれた方、本当にありがとうございました!!幸せです!

ちなみに画像は私達Re:micと、昨日ライブに遊びに来てくれた渋木美沙ちゃんと藤堂さわこちゃんです♪


かわゆすだべ?


昨日は他にもかわゆすな方がたくさんいました!


そいえば、一つ前の記事の私へのたくさんの励ましコメントありがとうございます!


べっ

別に嬉しくなんかないんだからねっ(つ∀`*)!!


なんだかごちゃごちゃしたブログになっちゃったのは…

昨日の夜、ライブ後そのままスタジオに入っていたので今は若干疲れてます(>_<)

ちょっとまだ用事があるのでそれ片付けたら帰宅して眠ります!

泥のようにな!


 
  • コメント(全10件)
  • ぽつんむチョップ 
    5/16 12:02

    おっひるヾ(=^▽^=)ノ
    おつかれさまでした☆(・∀・)ノゆっくりゆったり休んで寝てくださいね☆ヽ(▽⌒*)ぷるぷるぷりんでくるくるにゃんにゃにゃーん(*/ω\*)ですー!
  • VIPER 
    5/16 12:25

    無理しないで



    \(^ー^)/
  • ( ´∀`)もふもふ 
    5/16 12:33

    みんなきれいなおねいさんですなあ(ノ´∀`*)
  • 大樹 
    5/16 12:36

    YouTubeでしかライブの模様見たことないので、ライブ見に行きたいです

  • 悠希 
    5/16 13:14

    お疲れ様です

    めちゃ∨擦そうですが倒れないで下さいね
  • hide 
    5/16 13:48

    愛美さんライブお疲れ様でした
    残りのライブも精一杯楽しんで頑張ってくださいね
    それじゃゆっくり休んでください
    おやすみなさい。
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/16 16:11

    可愛い
    頑張って。無理しないでね。ゆっくり休んでね
  • 金刺正人 
    5/16 17:13

    あいみん、おつにゃ
    おやす

  • グリ男 
    5/16 18:08

    皆かわゆす

  • ワタル (Bonsai boys) 
    5/16 21:58

    AIMIさ〜ん

    昨日の六本木バニラライブお疲れ様でした〜

    私にとっては最後になると思うけどRe:micのライブ
    楽しむ事が出来て最高でし

    初めてRe:mic見た人もすごく楽しめたと思う

    アンコール嬉しかったね、スタッフの方が気がきいて
    アンコールをかけてくれてファンとして最高だった

    ホントこれでRe:mic見れなくなるのが寂しいけど
    またいつの日かどんな形でもいいので3人が集まって
    何かイベント的ライブ的な事やってくれればうれしい

    ソロになっても頑張ってね

    またお会いしましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)