ブス

今日のライブ会場、六本木バニラムードはガラス張りで外から中の様子が見えます。

すっぴんのままリハーサルをしていたら、早く来ていた方、お二人に会ってしまいました(つ_<)

慌てて顔を隠し、メンバーに

「やばい!すっぴん見られちゃった…メイクしてないと案外ブスなのバレちゃったよ〜↓」

と話したら、

「だ、大丈夫!多分そんなに見えてないよ」

「アハハ」

という答え…私がメイクしてないと案外ブスというとこは否定してくれませんでした

その後、控え室でマネージャーの平田さんにも

「さっきすっぴんでリハしてたの見られちゃって、すっぴんブスってバレちゃいましたよ」

と言ったら、

平「まじかー!まぁ、窓ガラスが汚れてたってことにしとけばいいんじゃない?!」
















!?


ばかな!!


つまり、私の顔が汚く見えるという前提の話になっている!!


ダメ元でもう一度言ってみました。


「いや〜私リアルすっぴんブスですからね〜見られちゃったら嫌われないかなー」


と言ってみたら、


平「今日サングラスとかマスク持ってないの?」



違う!!!!!


みんな違うよ!!!!


私が待っていた答えは



「大丈夫!そんなことないよ。そのままでも平気、平気↑」


的な言葉が欲しかったの!


誰も言ってくれないなんて…

リアルすっぴんブスだということを改めて自覚するはめになりました…。



まっ




女は顔じゃないよね(≧∀・)
キラッ


 
  • コメント(全8件)
  • ▼ ももちゃんまん. 
    5/15 17:47

    どんまぃ((


  • 大樹 
    5/15 17:55

    個人的にですけどスッピンやナチュラルメイクは好きですよ


    女性からしてみればスッピンを見られるのは嫌なのかもしれないけど


    ノーブランドの服着ていたって気にしたこと無い


    女性らしさが何か感じられたら、それで十分ではないでしょうか

  • hide 
    5/15 18:07

    僕はスッピンとかナチュラルメイクの方が好きですね
    愛美さんも絶対スッピンの方が可愛いですよ
    だから全然気にしなくてもいいと思いますよ
    僕は自然体な方が良いと思います
    素顔が一番ですよ。
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/15 18:19

    スッピンでも可愛いよ。
  • VIPER 
    5/15 18:28

    やるね
    兄さんのネタですか



    な〜んて ドンマイ
    ッチコーイ


    ピッチャービッビッテル〜

  • アンダーソン 
    5/15 21:25

    あいみちゃんは日本人形風美人だからね


    れを前提として、

    お世辞と言うか、相手が言われて喜ぶような一言も言えないようじゃねぇ〜。


    女心を分かっていないんじゃないかな!


  • ( ´∀`)もふもふ 
    5/16 12:32

    女心ですなあ〜(´∀` )のーん ごめん、ちょっと笑っちゃったw
  • 金刺正人 
    5/16 17:19

    あいみんは、すっぴんでもじゅうぶん過ぎる程可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)