八王子方面へ行ったら是非!

和菓子は好きですか?

私は牛乳飲みながら和菓子食べるのが大好きです


東京都八王子市のめじろ台にある「青木屋」という和菓子屋さんはおすすめです!

昨日も牛乳と一緒に青木屋のお菓子を食べました
美味しかったです


ちなみに店長は私の仲良い友達です(・ω・)

私と同い年の女の子です!

ひねくれ者で根暗な私と長間仲良くしてくれてる、キツいようでとても優しい人です


八王子方面に行く際は是非とも立ち寄ってみて下さい(´∀`*)

 
  • コメント(全8件)
  • ネ申【指原神指原】ネ申 
    5/15 00:13

    最近はじめてYouTubeみたよ(o^∀^o)

    ダイエットなんて凄いね
    感心するよ(笑)

    応援してまー

  • 大樹 
    5/15 00:49

    遠いからなかなか難しいけど機会あれば寄ってみます


    和菓子は人形焼きが好きで


    愛美さん御存知?

    あんこが入っている一口サイズの和菓子です

  • ma2 
    5/15 01:46

    地元人ですが…知らなかっ
    今度、行ってみます

  • hide 
    5/15 01:53

    若いのに店長ってすごいですね
    東京にはなかなか行けないけど
    僕も和菓子と牛乳の組み合わせ好きです
    あんぱんと牛乳とか
    餡ころもちと牛乳とかあと和菓子かどうか分からないけどカステラとかも好きですね

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    5/15 02:02

    ……めじろ台



    車で20分くらいか



    ………
    車場は有るの


    駅前に店が在るとか


    今度、行けたら行ってみよ



    『青木屋』だったっ




  • グリ男 
    5/15 09:17

    近いな
     どこに店があるんだろう。。。 
    詳しく教えて

  • 金刺正人 
    5/15 15:16

    あまり八王子方面には行かないけど、一応了解

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)