質問。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/質問。 画像1

あなたはどちらかと言うと、根暗ですか?ネアカですか?

ちなみに私は実はかなりの根暗なんですが…、

根暗ってどうしたら直ると思いますか(´・ω・)?

 
  • コメント(全10件)
  • Eーらび 
    5/11 16:00

    前向きに考えて、積極的に成ること
    敗なんて恐れ
    気楽に考え
    丈夫
    コツコツと出来ることから

  • ずみデレ 
    5/11 16:03


    根暗です(笑)

    家だとずっとパソコンとか携帯とかで引きこもってます(笑
  • ★壱茶★ 
    5/11 16:08

    根暗かなぁ…φ(..)人見知りだし…ブツブ
  • マーサ・_・ アプリ× 
    5/11 16:33

    根暗だけど人前で絶対に見せない
    周りに気を使われるのが嫌いやか

  • におワン 
    5/11 16:40

    どちらも気の持ちよ
    ポジティブでプラス思考でいけば治るんじゃないかな

  • VIPER 
    5/11 17:06

    まッ
    分で直そうと思ってるなら それは それで良いと思うそれだけで意識してるから 無理しないでね
    性的って事で
    にしすぎない様にッねッ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/11 17:49

    可愛い
    どちらもです
  • hide 
    5/11 18:25

    僕も根暗ですねどうしたらいいんだろう
    僕もどうしたら良いのか分かりかねます
    でも今のままでも良いと思います
    少なくとも愛美さんは今のままのそのままの愛美さんが素敵だと思います
  • 金刺正人 
    5/11 19:08

    ネアカと根暗の判断基準がむつかしい

  • ( ´∀`)もふもふ 
    5/12 12:25

    なんか、サークル的なもの、オフ会的なものに参加するといいのかも(´・ω・`)へむへむ・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)